総合格闘技とテレビ [スポーツ]




 総合格闘技は、今テレビであんまり見かけることはなくなっていますね。 K-1もテレビでやらなくなったし、視聴率もあんまり良くなかったみたいです。 格闘技は、好きな人は好きで、興味がない人は一切見ないですから、これからどうなっていくんでしょうか?  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本客の平穏はどこへ [環境]





どこへ行っても平穏な場所なんてありません。 どんなことが起こってもそのなかでの楽しみを満喫するのが一番良いことなのでしょう。日本人観光客もそれをわかっているみたいですね。ただ予定どおりに帰国できないかもしれないけれど、無事に帰ってきてくれるといいですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

7万人が避難? [環境]





原発に関しては、情報を取捨選択して、自分で分析していかなければならない。 結局は、すべてが自己責任な時代になっているので、これからも精進して知識を蓄えて、知識を共有する仲間がいればどんな困難にも立ち向かっていけるはずです。
タグ:避難 原発
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

将来は、本当に車がつぶやくかも [経済]




車が本当につぶやいてくれたらおもしろいのに。 あと、運転している人の愚痴を来てくれる車とか。 まあ将来、車を運転している人なんて少数派になっていると思いますし、交通事故を起こさないように、なるべく自分で車を運転するのを控えるように政府が指示していそうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本は本当に長寿大国? [人権]





事件が起きてから、動き出しても遅いでしょ。 この問題から感じ取れるのは、もう人と人との付き合いが希薄な国になってしまったということです。児童も100歳を超えている老人も、同じ命であるから、我々が社会を変えていかなければいけませんね。
タグ:高齢者
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
サンチュウの放埓日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。