エンタメ ブログトップ

同性結婚にミッキーマウスも祝福 [エンタメ]




 まずは行動したからディズニーランドでの同性結婚式が可能であることがわかったのである。 今までこのような問い合わせはなかったのだろうか? 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マイケル・ジャクソン未公開写真 [エンタメ]



【6月23日 AFP】
 25日に1周忌を迎える故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの未公開写真12枚が、12月に行われるオークションにかけられる。競売会社Pierre Berge & Associesが22日、発表した。

 出品される12枚は、1999年7月にフランス人カメラマンArno Bani氏がパリで撮影したもの。ジャクソンさんが、英紙サンデー・タイムズ(Sunday Times)の雑誌「スタイル(Style)」でBani氏の写真を見て、撮影を依頼したという。オークションには、12枚の写真と一緒に700枚のコンタクトプリントも出品される。

 これらの写真は、2001年のアルバム「インビンシブル(Invincible)」で使用される予定だったが、最終的にレコード会社が別の写真に変えたといわれている。

 オークションに先立ち、写真は10月に公開される。22日に報道陣に公開された1枚の写真には、イヴ・サンローラン(Yves Saint-Laurent)のスーツを着て、片方の目元に青いメイクアップをしたマイケルさんが写っている。

 1枚の入札開始価格は、1000ユーロ(約11万円)になる。(c)AFP

------引用ここまで------


 どこまで値段が跳ね上がるのか、楽しみですね。 死んでもなお影響力があるマイケル・ジャクソンは世界スターである。
 100年経っても忘れられることはないであろう。

チャーリー・シーンの愛車が・・・ [エンタメ]



【6月16日 AFP】
 米俳優チャーリー・シーン(Charlie Sheen)さんが所有する高級車メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)が盗まれ、15日早朝に崖下に転落しているのが発見された。ロサンゼルス警察当局が同日明らかにした。シーンさんの車が盗まれ破損したのはこの4か月で2度目だ。

 当局によると、盗まれたのはシーンさんが私道に停めていた車で、15日早朝にマルホランド・ドライブ(Mulholland Drive)脇に転落していたという。消防隊員が車内や周辺を調べたが、転落時には車内に誰も乗っていなかったとみられている。

 まるで4か月前の再現だった。シーンさんのベンツは2月にも自宅から盗まれ、同じマルホランド・ドライブの崖下で見つかっている。(c)AFP

-------引用ここまで------


こんな簡単に車が二回も盗まれるのだろうか? しかも、二回とも同じ崖下で見つかっている。 

何か裏があるのか、ないのか・・・・。


タグ:俳優
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
エンタメ ブログトップ
サンチュウの放埓日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。