いよいよipadが28日に発売される [IT関連]



【5月8日 AFP】

 ipadが日本発売されますね。発売される9カ国をどうやって決めたのかは謎であるが、アイパッドがあれば本を何冊も読めるのが素晴らしいですね。 いろいろな問題もあるだろうが、アイパッドが普及すれば、また違ったライフスタイルが構築されるので、これからの未来が楽しみですね。
 
 ノキアとアップルは法廷闘争を繰り拡げているが、これからも、われわれに便利な物を提供してくれることを信じています。
 


タグ:IT
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 1

youzi

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。
iPadが発売されるんですね。
次々と新しいものが出てくるので、
最近はついていけないって感じがします。
また、お邪魔しますね。

by youzi (2010-05-10 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンチュウの放埓日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。